車が・・・・

昨夜,突然車が壊れました・・・

日中,友達と塩原温泉の箒川という所に

釣りに出かけ(惨敗でした・・・今年はなぜか釣れない><)

そして、いつものように元気に走っていた

我が愛車のらんくる君が釣りを終えて

家に帰ってくるとな~んと鍵が抜けないではありませんか

最初はうまくギアがパーキングにならないのだろうと

甘く見ていたのですが、何度やっても抜けない・・・

車屋さんのN氏に電話し(鍵が抜けないよ~><)

いきさつを話すとシフトレバーが壊れたんじゃないかとの指摘

とりあえず今夜はバッテリーを外して、明日来てくれと言われ

今日行ってきました。

そしたらやっぱりシフトが原因でした。

原因がはっきりして良かったけどまたお金がかかる・・・

ごめんよ彼女・・・

がんばって節約するから許しておくれ。
[PR]
by carpenter1113 | 2005-05-30 16:45


<< 講習会 勢いで >>